アクリルポリマーによるソリューション提案「日油のポリマー開発事例と保有技術」

<新規ポリマーの開発の提案>

今回は当社の化粧用ポリマーの開発事例と保有技術についてご紹介させて頂きます。

当社では、リピジュアをはじめとする様々な機能性ポリマーの開発を行っています。

更に、当社はポリマー開発のみならず、リピジュアの原料であるMPC(2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン)を始め、種々の特徴的な機能を持つモノマーの開発も行っています。

ポリマーの原料となるモノマーの開発技術、それらを基に機能性ポリマーを開発する技術、また合成したポリマーを精製する技術が当社の強みです。

本技術により、ユーザーニーズに合わせたコンセプトや機能をポリマーで提供いたします。

例えば、MPCをベースに新しいポリマーを開発して欲しい、高機能で低臭気の新しいポリマーを開発して欲しいなど、ポリマーに関しての開発の要望やお悩みがございましたら、是非当社営業担当にご相談ください。

参考資料

アクリルポリマーによるソリューション提案
/contents/cosmeticlounge/material/pdf/acrylicpolymer.pdf

お問い合わせ

メールマガジンについてのお問い合わせはこちら

PAGE TOP